×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



最終更新日 2015年12月28日



+ お知らせ +


◆くわしいイベント参加情報などはツイッターにて↑

◆夏コミの新刊を書店様にて委託しております。
とらのあな様 / メロンブックス様
よろしくお願いいたします。

MobileFactory様のソーシャルゲーム「もんすたぁ☆メイト」にて、
立ち絵を担当させていただきました →

COMPILE HEART様のPS vita用ソフト「限界凸騎 モンスターモンピース」にて、
モンスター娘を1キャラ担当させていただきました →



+ 同人イベント参加予定 +


◆2015/12/30(水)
オールジャンル同人誌即売会「コミックマーケット89」

配置:2日目西の-07a、3日目東ソ40b(委託)


--------------- 2015/12/28 コミケ情報

なんとか折本ですが新刊が出ます。



中身はグラブル漫画のプレビュー版って感じです。
フェリちゃんとジータちゃんがスケベしたりされたり。
あと以前描いてたろこどる漫画も載せてます。

サンプル(18禁) →

自分のサークルは2日目ですが、
余ったら3日目も友人のサークルに委託してると思います。

2日目 三弦回胴 西の-07a
3日目 OKAYUSHOP 東ソ-40b

よろしくお願いします!

--------------- 2015/8/16 コミケ情報

なんとか新刊が出そうです。



アイカツ!の服部ユウちゃん本になります。

サンプル(18禁)→

それと、プリパラマイキャラ合同に参加させていただきました。

僕が描いたやつのサンプル(18禁)→
詳しくはこちら→

合わせてぜひぜひよろしくお願いします!

--------------- 2015/3/27 コミケSP情報

今回のコミケスペシャルもはぐれと共に参加しております。
新刊の情報などはこちらでどうぞ(丸投げ) →

--------------- 2014/12/24 コミケ情報

アイカツのユウちゃん本をなんとかしたい。
またあとで追記します。

--------------- 2014/10/4 イベント情報

今日のアイカツオンリーはユウちゃんがおじさんといちゃいちゃするコピ本が出てると思います。
夏の既刊も少々。


--------------- 2014/8/13 コミケ情報

なんとか新刊が出そうです。



ついにアイカツのエッチな本に手をだしてしまった。

サンプル(18禁) →
よろしくお願いします。

開栓注意兄貴にゲスト原稿いただいております。
こんなに嬉しいことはない…。

あとコピー本もなんとかしたい。


--------------- 2014/5/11 例大祭情報

ペーパー作って行きます。
あと既刊を少々。


--------------- 2013/12/27 冬コミ参加情報

多忙につき、オフセの新刊はありません。
な、なんとかコピー本を…。

--------------- 2013/9/15 イベント参加情報

9/16は艦これオンリーとアイカツオンリーに参加します。


艦これオンリーは、憂姫はぐれとの合同サークル「サンジゲン」での参加です。
久々ですね、このサークル名。

販売物はこちらの画像をご参照ください →
僕は折本に翔鶴さんと舞風ちゃんを描きました。あと、猫持ってるイカしたあの子。
はぐれの方は金剛サンとか時雨ちゃんとか描いてるみたいです。

そして!たくさんの方からゲスト原稿をいただけました!

なかむらたけしさん(加賀)
磁油2さん(比叡)
たかやkiさん(那珂)
sepainさん(愛宕)
okayuさん(電)

にんげんさん(瑞鳳)
ぼっしぃさん(装甲空母姫)
(艦番号順)

みなさんありがとうございました。らぶゆー!
配布物は成人向けでイベント限定になります。よろしくお願いします!

そして、アイカツの方ですが、
艦これの方で時間を取られてしまって……うーん。
何かしら用意したいところ…。





管理人:ヤツネリカ(三船八音) メール:
seqoybw
yahoo.co.jp ☆→@